ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

備忘録としてここに残しておきます(三度目の怪文書)


今日、お買い物から帰って
郵便受けから新聞を取り出したら・・

またしてもこのような手紙が
新聞に挟まった状態で入っていました。

イメージ 1

時間が遅くて五時には誰もいなくなる管理会社に
連絡できませんでしたが
結局前回、前々回ともに何も手を打とうとしない管理会社にも
腹立たしさが募ってきました。




「改善する気が全く無いということで宜しいでしょうか」

で・・・??

何が「宜しい」のでしょうか。

何をしてこようとしているのでしょうね。

これは脅しですよね。

脅迫文ですよね。


それにしても日付が~二月って・・。

季節が分からない
今、何月か分からないってことでしょうか。

もしかして認知症

それとも興奮して書いたので間違ってしまった?

それにしては文字がしっかりしていますね。



明日から私だけ小倉に戻りますが
その間に我が家に怒鳴り込んできてくれるとはっきりするのですが。

誰もいない部屋に怒鳴り込んできてもらいたいところです。



管理会社が何も手を打ってくれなければ
警察に通報しようかと思っています。

昨今、こんな輩の犯罪が多発していますので~怖いです。

家にいるときにはカギを掛けておけばいいけど
外出時がちょっと不安です。



人生何が起こるか分からない・・・

とんだ災難が降りかかってきています。