ティコティコの空

ヤフーブログから引っ越してきました。日常を綴るだけのブログです。

お見せするほどのものではありませんが~♪



こんばんは。

先ほど夕食の準備もせず
一時間ほどバンドの練習をすませました。

今月末ライブ本番・・・。

どういうわけか本番に強い~
と言うよりもノリで突っ込んいく我々バンド。

何とか誤魔化せそう・・いえ乗り切れそうな予感♪


今回もまた椅子より多くのお客さんにチケットを販売してしまって
どうしたものかとリーダーたちが頭を悩ませています。

立ち見はお客さんに申し訳ないですものね。



さて、一昨日友人のjunmamaさんから
私のスマホに数枚の写真が送られてきました。

わざわざ相撲中継を録画して
その画面をデジカメで写してくれたとのこと。

感謝


恥ずかしながら・・・実は私もパソコンのテレビに
録画予約して出かけていったのです


私はこんなところに座っていました。

イメージ 1

まだ両隣も前の方にも人が座っていないので
自分の席に着いてすぐくらいでしょうかね~。

何やらスマホで会場を写しているようです。



後頭部も何とか写り込んでいます。

エキストラで出た時よりもしかしたら露出が多かったかも~

イメージ 2


二時間の中継を早送りしながら観てみると
席の位置の関係で西側で勝負の決着がついた取り組みの
スローモーションでの再生の時に
ちょこちょこと映っていたようです。

だからほとんどが顔面が歪んだ状態。

その中で何とか見るに耐えるものと言えば~
私の好きな色、緑のカバーをしたスマホで顔が半分くらい隠れているもの。


イメージ 3

大きく口を開けてるところも映っていましたが
これからはこんなこともあるから口を閉じて観ようと思いました♪


25日が千秋楽。

さあ、結果はどう出るでしょうね。




このステッカーを胸に貼られました♪

イメージ 4